L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

雪は降る。

今日は祝日。



なのですが。




チビ吉の通う幼稚園では
毎年この日は発表会があって特勤日(?)になっています。



なので雪の中、朝から幼稚園へ。




そして、無事発表会を終えてほっとしてます。




そうそう、今日の話題は発表会じゃなく。




ショールも編み上げたので、
そろそろ春物が気になるーと言った所なのですが、
この寒さで春物に取り掛かるきにさえならず。(´Д`;)


編むあても見つからず、編み物難民になるか・・・と思ったのですが。


これを発見。


110211_124136.jpg



次に編むもの探す前に、編みかけ消化しなくちゃ( ̄ロ ̄lll)


ま、とーぜんやねんけど。


110211_124201.jpg


もうちょっとで編み上がる予定です。


あみかけって、気持ちの問題で。
いざ編み始めるとどうってことなく編めるんだけどねー。


気持ちがなぁ~。



このほかにももう一点、いや二点?編みかけ放置を発掘したので
とりあえずこの連休は編みかけ消化に取り組もうと思います。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ