L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。



今年から心も新たに。

こちらでぼちぼちとやっていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。



そんな我が家のお正月は。


なぜか「今年はいい年になる!」と断言する相方に押し切られ。

例年よりもお節作りをがんばりました;




110101_141815.jpg


チビを含めた3人家族だし、
相方のお休みが1日だけだし、
帰省もしないので、
毎年お節は「好きなものを食べきれる分だけ」しか用意しないのですが、

今年はちょっと奮発。


伊達巻とかまぼこ以外は作りました。


110101_141827.jpg



写真にはありませんが、きんとんも大量に作ったし、
ちゃんとお雑煮も食べましたよ。







おかげで、編みものはなかなか進まず。
え?昼間から飲んでたからだろ?って。( ̄ロ ̄lll)

101230_134212.jpg


ニンプ友人1号へのお祝いスカートを編み上げただけ、です。

まだ綴じハギがー。(´Д`;)



まだニンプ友人2号、3号、
春に結婚する従姉妹へのお祝いも控えているし。

お祝い事が多いのはいいけれど、
どうも今年はご祝儀貧乏ではじまりそうです。



でも、やっぱり今年はいい年になりそう。かな。





どうも、相方のがうつってるかー。

Comment

  • ふくふくりん
  • URL
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
新天地ですね~楽天からいなくなってしまうのがすんごく寂しいですが・・
でも今年も作品を楽しみにしています。

素敵な1年になりますように・・・・

  • 海辺のわさび
  • URL
あけましておめでとうございます

とってもおいしそうなおせち料理ですね。
相方さんのおっしゃるとおり、よい1年になると思いますよ~。

今年もよろしくお願いします!!

  • マロの母です
  • URL
No title

おめでとうございます 今年も宜しくお願い致します

  • c.g
  • URL
今年もよろしくお願いいたします。

ようやく年末・年始の長男の嫁業の多忙から抜け出しました。

新しいブログでの出発 おめでとうございます。

今年こそ フリマ?!に遊びに行きたいと思っています。

  • 喜代
  • URL
コメントありがとうございます。

■ふくふくりんさん
こちらこそよろしくお願いします。
引越し、去年の春ごろから考えてはいたのですが、
コミュも交換会もあるしーと思って延期していたんです。
で、楽天リンクスがなくなったので、思い切って引越ししました。
今年はチビ吉も入学だし、色々とやりたいこともやってみよう!という年にしたいと思います。

■海辺のわさびさん
おせち、今年は品数がんばりましたよー。
初詣のおみくじもなかなかいい内容だったので、
もしかして期待してもいいのかなー(*´∇`*)と膨らませてます。
正月ボケですかねー。

■マロの母さん
おめでとうございます。ブログは引越ししましたが、今年もよろしくお願いします。
今年は何か始めよう、という始まりが今回の引越しなので、
コレが無駄にならないように、がんばりたいと思います。

■c.gさん
ありがとうございます、今年もよろしくお願いします。
私は今年も相方の仕事を理由に、長男の嫁業からは逃避しましたー;
でも、掃除もお節もがんばったので、嫁・母業は・・・合格点かな?

今年はとりあえずはネットでがんばって、
もしできたら秋位にフリマも考えています。
でも一人でやるからには、編まないと!がんばります!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ