L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

いいひたびだち。

♪あぁ~日本のどこかに~。



というわけで。





この週末ははるばる旅して従姉妹の結婚式へ行ってまいりました。


110305_191431.jpg



会場は品川駅近くのこんな素敵なところ。(*´∇`*)


幼い頃から何かと面倒を見ている(かけているではない、と思う)従姉妹だったし
相手の方もそのご家族もとっても素敵な方で、
久々に、すさんだ心が潤う良い式&披露宴でございました。




翌日はちょっとだけ観光。



110306_135517.jpg



披露宴のあと、久々にあった親戚と自主二次会に繰り出して
日付が変わるまで飲んだくれてたので・・・
当初予定してた日程がこなせず、グダグダな旅になりましたが。



110306_144952.jpg



ま、よくばらず、足元固めて。

ということで。




旅に疲れた私を待っていたのはカレ。




110307_155054.jpg




さっそくカレに胸に飛び込んでます。


110307_155138.jpg



どんどん編み物ブログからはなれてるかもー。( ̄ロ ̄lll)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ