L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

春とは名のみの。

今日は風も強く、関西でもところにより雪が舞う寒さです。


110326_111849.jpg


でも春は来ていると信じて。






相変わらず紙テープを編んでいますが、
完成品が無いので今回は割愛。



編み始めたものを載せます。(-ι_- )



110326_114724.jpg




在庫にあったコットンアクリルの糸を使って。


このメーカーの糸は気に入っていて、見つけると必ず買っています。
といっても、これは3年ほど前に買ったんですけど;

今でこそ珍しくもなくなった?ルーマニア産の糸ですが
太目のリリヤン状のコットンに細いアクリルが巻きついている変わった糸です。


110326_114757.jpg


テープヤーンといえばテープだけど・・・
テープというよりはパスタのリングイネに非常に近いです。


あぁ、想像したらお腹がすいてきた・・・・。(´Д`;)




さて、編み始めたもののこれで何ができるか、ということは・・・
いつ編みあがるかも分らないのでしばらくは秘密にしておきます。



それにしても少しは寒さが和らがないものだろうか。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ