L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

かわいくかわいく。

まったりと過ごす週末。



となるはずでしたが、なんだか寒くて。(´Д`;)




思ってたことの半分ほどしかできませんでした。





やーいつもだといえばそうなんだけど。




とりあえずやったのは。



マロの母さんのお店への納品作品製作。


110403_173610.jpg


まぁこれは、ほとんど在庫品ですけど;

ストラップなどは新たに編みました。

最近エコクラフトとミシンばっかりだったから、
久しぶりに針持つとやっぱたのしいー。(*´∇`*)



あとはエコクラフトのカゴの仕上げ。

110403_113655.jpg



以前編んだワンストラップの収納カゴを
レースで飾ってみました。

布の蓋も考えたんですが、蓋ってあると物の出し入れがしにくいし
蓋って固定してしまうより、布かけるだけでいいんちゃう?と思って。

で、とりあえずレース。


110403_113707.jpg



またしばらく様子みます。

蓋が欲しくなったら縫うかも。




そして、この人はいつもマイペース。

110403_090850.jpg


毎週、題名の無い音楽会を楽しみにしてます。

時間になると自分でチャンネル変えて見るぐらい好きです;



直前に放送してる戦隊物や女子変身物は興味なし。(-ι_- )
裏番組の努力友情勝利アニメにも全く興味なしです。

今日はゲストがフルート奏者だったので
押入れから私が昔使っていたフルートを出してエア演奏を楽しんでました。


あぁ、本人が楽しいならそれでいいんだけどさぁ。



ううーこんなんで小学校でトモダチ出来るんだろうか・・・(´Д`;)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

Comment

レースもいいですね(●^o^●)

エコクラフトに布やレースを加えると豪華になりますね。喜代さんセンスがいいからプロ並みにエコクラフト編んでいてすごいなあって思います。
ちび吉君、いい趣味ですね。私も日曜は題名のない~を見ています。クラッシックが身近に感じられてすごく好きな番組です。
お友達、できますよ。きっといろんな刺激受けてまた変わる時期に入るんだと思います。もう学校なんですね~早い気がします。おめでとうございます。

  • 喜代
  • URL
■ふくふくりんさん

濃い色のエコテープなので生成りのレースが合いますよね。(*´∇`*)
センスがいいといってくださって光栄です~けど、
結局編み物にしてもエコにしても、本の通りに編めない天邪鬼なんですよー。
でも本当に自分が欲しいもの、使いたいものって本には載ってないことも多いですし。
本からはいつもイイトコドリばかりしてます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ