L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

つづくよ。

完成品と銘打った方がいいのかもしれないけど
雑記も兼ねてるので、つづきで。



エコで日用品シリーズ。


110409_093831.jpg


小さなゴミ箱・・・・・・・・・・かごができました。



一応本に載っているバケツっぽいカゴを参考にしたのですが
編んでいる途中から似ても似つかなくなってきたので;

予定変更。(-ι_- )


なんかテキトーに編んでしまいました。



大きさはこんな感じ。


110409_093855.jpg



リモコンでも入れたくなりますが、そこは紙製の悲しき性。

軽いので倒れてしまいます。(´Д`;)



ビニールフィルムかラップを引いて濡れないようにして
鉢カバーやフラワーアレンジメントに使うといいかも。

あ、もちろん造花なら問題ないですね。





掃除してスッキリしたので、今日はちょっと買い物。



前から欲しかったコレ。





を買いました。(*´∇`*)


でも、おひとり様5本までだなんてー。
せめて10本は欲しかった・・・・。



・・・って、せっかく掃除したのに!
そういうのがまた在庫増やす元凶なんだけど!( ̄ロ ̄lll)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 真に戦うべきものは自分自身なのか!?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ