L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪エコカゴ無理やりバッグ。

ずっと前・・・エコテープを編み始めた頃から思っていたことが。





エコカゴでポシェットってできへんかな?(||´ロ`)





ってことで。






前回、北欧風のミニカゴを作ってみて、
これをさらにアレンジしたら行けそうかもーと思い、編み始めました。


110424_160029.jpg



前回のミニカゴよりも短い横紐の幅を削って、幅を狭く。
縦紐を長くして丈を長く編めるようにしました。


110424_160052.jpg


お財布とケータイが入ればいい大きさです。

結局この大きさが好きなアタシ・・・。(*´∇`*)



でも、さすがに丈は長すぎたかな?


110424_160238.jpg



もったいないーこんなに余ってしまいました。

今度からは気をつけよう。





そしてカゴは。


110425_084731.jpg


こんなものをつけまして。





110425_084706.jpg



さらにはレースでおめかし。




110425_084632.jpg


こんなショルダーになりました。


ショルダー紐は本体にDカンをつけて、そこになすカンでつけてます。
紐の色が・・・手持ちに合う色が無かったので妥協してます。

あと、実はまだレースは取り付けてなかったり。(-ι_- )


早く写真撮りたかったので、とりあえず乗せて撮影してます。
これからアイロン接着しまーす。





ちなみに中は。


110425_084719.jpg



こんな感じ。

今回はニス仕上げしてますが、

ほんまにカゴに蓋つけただけ、です。





そして例によって相方には


カゴをぶら下げてる気持ちがワカラン


と言われて、不評だったのですが


アタシ的には割りと気に入っているので、ガンガン使おうと思います。




男ってダメねー(#`皿´ノ)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

Comment

  • c.g
  • URL
かわいいじゃん..

コメントするのは、久しぶりですが いつも楽しく 拝読していますよ!!!

エコテープのポシェット とってもかわいいよん!!!

私 ラブリーなもの大好きだから お買い物平気で持てます(キッパリ!)

また 素敵なカゴができるのを 楽しみにしていますね!

  • 喜代
  • URL
■c.gさん

なかなかにかわいいですよねー。(*´∇`*)
でもやっぱり、相方はカゴといえば手提げタイプのかごバックか
バスケット型しか思い浮かばず、ショルダーは違和感あるそうです。
男ってやっぱりアテにならんー。(#`Д´)

今エコテープの注文待ちなのですが、入荷したらどんどん編もうと思ってます!
マロの母さんのお店にもチョコチョコ入れてますのでまた見てくださいねー。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ