L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

はにほへといろは。

昨日はこどもの日。




ということで。




今話題の?電車に乗って

兵庫県立芸術文化センターへ、コンサートに出かけてきました。



110505_122934.jpg



近くに友人が住んでいたので、工事中には何度か通ったこともあったのですが
友人が引っ越してからは西北で降りることも無くなり。
久しぶりの西宮北口でした。

それにしても、初めて来たのですが、キレーなホールで。(*´∇`*)


110505_125718.jpg



コンサートも面白く、楽しいひと時を過ごしてきました。



チビ吉は、楽器体験でチェロに触って感動してたし、
いたるところにある、大好きな佐渡さんの写真を見て

「あー出光」(-ι_- )

と言って、喜んでいました。


名前は知ってるはずなのに
呼ぶときはどうしても、「出光のおじさん」なんだよねぇ。(´Д`;)オイオイ



今度は定期演奏会にでも行きたいなぁ。
チケットとれるやろか~。





と、感動を持ち帰ったので。


ちょっと編み編み。



110506_101150.jpg


イチゴシリーズに続くものは出来ないかと思い、
これまた私の好きなキノコを作ってみました。


でも、イマイチ。@(;・ェ・)@


もうちょっと煮詰めてみます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ