L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

Petit birdsong*5月の作品販売はじめました。

さて、のびのびになっていたネット販売ですが。


狙っていたオークションの参加を諦め。




だってーオークションで買わないから、不慣れだし。
評価とか怖いんだもん。(´Д`;)

あと、やっぱり月額の登録料が勿体無いー
落札する人も登録料いるんだもんね。それも申し訳なくて。





とりあえず、古巣のココ、FC2で再開することにしました。

オークションはカード決済が出来るところが魅力だったんですけど~
ココの方がカード決済を使わなければ、経費も安く出来るし。

カード使わないと言っても、オンライン使えればいいだろうし。



経費節約できる分、商品は安く提供できますからね。




と言うわけで、お客様には振込みなどご面倒・お手数をおかけしますが

よろしくお願いします。


l9.gif



とりあえずのオープンですが、今後商品が揃えられれば、
毎月10日~20日を営業日としていこうと予定しています。

んー行事予定などで若干の日差はあると思いますが。
がんばります。



それから、今回より商品代金に送料を含めることにしました。


定形外郵便、メール便のどちらかで発送の場合(こちらで選択します)は
送料無料!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

レターパックは別途料金が必要です。



まぁぶっちゃけ、料金計算が面倒だーっていうのもあるんですけど。
量っていっても窓口で違ってた!っていうこともあったし。


ともかく。



そんなこんなで、最初はバタバタするかも知れませんが、
よろしくお願いします。


   icon8.gifPetit birdsong*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

Comment

  • ふくふくりん  
  • URL

ショップ再会おめでとうございます。充実していますね。お値段が安すぎる気もしますが。。。大丈夫ですか?

ハンドメイドって無性にやる気が出て手が動く時と、そうでないときの差が大きく出ますね~みんなそうみたいです。

  • 喜代
  • URL
■ふくふくりんさん

ありがとうございます。
値段つけはいつまで経っても悩みのタネです。
でも、ちゃんと原価計算もして、損はしていない金額ですので、大丈夫ですよ。

私は今はハンドメイドお休み期かなぁ~。
やる気はあって行動したい気持ちはあるのですが
その行動力が他の分野にいっちゃってじっと座っていられない感じです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ