L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪リネン糸のばね口ショルダー。

や、すっかり日が開いてしまいました。




お天気が不調だと体調も不調で。

編み物も不調なので。(´Д`;)




ですが、こちらは完成。


110514_150038.jpg



先日より編んでいたリネン糸のばね口ショルダーです。

紐も綿麻のテープを使っています。



110514_150110.jpg



ひとつは自分用に。


ひとつはショップ用にしようかな。




でも、ミシン部分に自信が無いので・・・


110514_150209.jpg

この紐縫いにくいんだもんー。


ショップに出すかどうかは、しばらく考えます。




ちょっとシンプルすぎ?だから
コサージュでもつけようかな。

110514_150129.jpg



かといって、合う糸を探すのもなー。

ありそうだけどー。



ばね口はいい感じです。


110514_150150.jpg


編地だと布のようにギャザーが寄せられないので
口部分はどうしてもシンプルで、単調になってしまうのですが。

リネンだと使い込んでいくうちに味も出るから、いいかな。





さて!次!といきたいところですが。



雨を境に、なんだか急に夏がやってきた!感じで
編むもの迷い中です。





ショップは20日まで営業中。
   icon8.gifPetit birdsong*


blogram投票ボタンにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ