L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪スラブでリボンのミニポーチ。

ともかく編み上げました。



夜間撮影なので写りがイマイチですけど。


110519_222502.jpg




特に真ん中の2色は
編んでみたら予想以上に、夏らしい感じで。


110519_222527.jpg



というか。


グレーだけ持ち手の方向が違う!?( ̄ロ ̄lll)



色とスラブだけで十分かなぁとも思いましたが
なんかもうひとつ欲しいなーと思い、サテンリボンを通してみました。



110519_222554.jpg



しかしこの色。

110519_222619.jpg



夏らしいとはいえ、

編んでいるときは色の選択失敗したかなーとも思ったのですが、
意外とポーチにしてしまうと

これはこれでアリなんちゃう~


と思えてきました。




バッグにつけてもアクセサリー並みのインパクトあって
かわいいと思います。


して、この子達はマロの母さんのお店に納品予定です。






しかし、あまり糸の使い方が思い浮かばんなぁ。@(;・ェ・)@





次はどうしようかなー。

110520_094156.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

Comment

  • はに丸
  • URL

真ん中の2つは目を引きますね!
何色使ってるんだろう・・・5色?
とても綺麗です^^*

  • 喜代
  • URL
■はに丸さん

派手すぎかなーと思う色でも、形にすると見え方がかわるので面白いです。
毛糸はやっぱり編んでみないと分らないことも多くて。
奥が深いです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ